※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名ちゃん
妊娠・出産

産前の義理の妹にプレゼントを考えています。レッグウォーマーはいかがでしょうか?産後の病院やお家で使えるかなと思っています。

産前の義理の妹に会うのでプレゼントをあげたいなーと思っています。(出産祝いは別です)
レッグウォーマーはどうかなぁ?と考えていますが、貰ったら嬉しいですか?
産後の病院内でも使えるし、お家の中でも使えるのでいいのかなと思ったのですがどうでしょう!

ちなみに私は美味しいノンアルコール探しをしていた記憶しか…

コメント

もも

私ならめちゃくちゃ嬉しいです😆💕
足首温めたら安産になるって聞くし陣痛の時も温めれるのでいいと思います✨

• 匿名ちゃん

匿名ちゃん

産後むくんで足が冷たくなったりする人もいますしね!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
はじめてのママリ

私ももらったら嬉しいです☺️
最近、まるでこたつなレッグウォーマー買ったらあったかすぎて毎日履いてます!
私は家で靴下履くの苦手で裸足が多いのでレッグウォーマーの方が好きです
レッグウォーマーなら靴下の上からでも着けられますし☺️

• 匿名ちゃん

匿名ちゃん

なるほど!おうちで靴下嫌なのわかります😹
    足元あっためてもらうためにもいいですね♪
    ありがとうございます

• 12月10日
ママリ

私なら、家では使わないからうーん、、って感じですかね😅
レッグウォーマーよりも暖かい靴下の方が嬉しいです!

• 匿名ちゃん

匿名ちゃん

靴下もいいかなと思ったのですが、背が結構大きいので足のサイズがよくわからずレッグウォーマーという判断になりました😹

• 12月10日