※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は弟の彼女が嫌いです。理由はたくさんあります。最初はもちろん仲良…

誰かに聞いて欲しくてここに失礼します。
私は弟の彼女が嫌いです。
理由はたくさんあります。
最初はもちろん仲良くする気でした。ですが初めて私の実家に来てから愛想、挨拶はできる子でしたが報告もなく連泊。初っ端からかましてきました。そっからは月に何回も両親に泊まる報告もなしに来て、お風呂も入ってご飯もしっかりご馳走になって連泊して帰るの繰り返しです。
尚且つまだ学生だった弟が学校の日でもお構いなく、そのまま弟がいない間も弟の部屋に居座ることも多々ありました。そんな彼女が本当に嫌で両親に伝えても諦めモード、なんなら彼女憎めない子なんだよとまで言い出すくらいです。
私が本当に嫌いだったので彼女の方もそれを感じ取りお姉さん怖いと言ってたらしいですが、そんな姉のいる家に毎週のようにくるんです。
しかも私のくしを勝手に使われて髪の毛がバカみたいに絡まってたこともあります。その時は流石に恐怖を覚えました。
もっと嫌いになったのは虚言癖のあるところです。
いろんな嘘をついてみんなを巻き込みます。前なんか家に帰りたくないからと言って親がコロナだからと嘘をついて連泊したこともありました。
外出中の駅でヒールが折れて動けないと弟に連絡があり、心配した弟が両親に報告、ちょっと歩いて駅員の人のところまで行けばって提案も無理の一点張り、そのまま両親と共に迎えに行ったこともありました。
仕事もまともにせず最近はずっとニートで弟に携帯代を払ってもらってたり本当に全てが嫌いです。
でも弟が言ってることに逆らえないっていう話もあるのでわかりませんが。弟も悪いのはあります。
でもどこを行くにも一緒、バイト先に来るまで一緒に行って車の中で待ってたり、うちの実家に弟だけ用事があって来た時にもついて行くくらいです。
たとえ弟が来ていいよとか言ってたとしても異常ですよね?

コメント

Huis

彼女さんおいくつですか?
彼女も弟さんも、双方のご両親もおかしいと思います😂子供できちゃったり、結婚することになったら一家の人生乱されそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟が19で彼女は20です。ですが高校中退でろくに学校行ってません、、。
    両親は弟が可愛いのでわかってるけど仕方ないポリシーです。
    一度彼女が妊娠して弟が産んでくれと言ってたけど、彼女がまだ遊びたいからおろすって言っておろしたくせに、私が子供を産んでから結婚もしてないのに子作りをしてるやらそんな話を弟にされました。両方頭いかれてるんです。😓

• 12月10日
  • Huis

Huis

えぇ💦おかしいどころじゃないですね💦命をそんなに軽く考えている人間ならご家族めちゃくちゃにされる可能性ありますよ。子供産んで面倒になったら置いていなくなりそうです。
    ご両親も弟さんが可愛いとかの問題じゃないです😅可愛い我が子が不幸になりそうなのに止めないなんて、、今のうちに何とかしないと恐ろしいことになりそうです🥶

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーターで稼ぎも少ないし彼女なんかは論外ニートという状態で生まれる子供の気持ちを考えてほしいですよね😓
    いくら私が訴えてももうあの2人は止められないって感じです。打開策がもうないんです…

• 12月10日
  • Huis

Huis

大変なことになってからじゃないと気がつけないんでしょうね💦
    ご家族が不幸になる運命しか見えなくて心配ですね、、

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう勝手に結婚してどっか遠いところに2人でひっそりと住んで冠婚葬祭の時だけってなってくれればもういいですレベルまでに達してます、、

• 12月10日

かなり異常な彼女さんですよ💦
ブチ切れて追い出しても良いくらいです😅
完全にあたおかです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、、この家にいると私が異常のような扱いなので皆さんの意見を聞けて安心します、、

• 12月10日

おいくつかわからないですが、その彼女の家庭環境に問題があるから弟さんに依存というかベッタリなのかなと思ってしまいました💦
その彼女がおかしい部分に自分で気づければ1番良いですが、最終的には彼氏である弟さんが教えてあげるなり突き放すところは突き放さないと無理なのかなと思いました。😭ご家族も巻き込まれて嫌ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟19で彼女20です。確かにそれはあると思いますとっても依存体質です、、
    弟も依存させる体質なのか問題が弟にもあると思います。
    自分たちで気づいてくれればいいんですが、、

• 12月10日
りんりん

弟さんの彼女、無神経なんですかねw
私は旦那と結婚する前から旦那の両親やお姉さんと仲良くさせてもらってますが、泊まるときは前もっていいますし、お姉さんのくしつかえません!
自分のもっていきます!
虚言癖はこわいですよ。
はやめに対処しないと。

逆の立場になって考えれないのかな。
弟くんも、彼女のことすきならまずは悪いところを彼女にきちんと注意できないとですよね。

私の弟の彼女がこんなんだったら私はまず弟に話しをします。
それで弟が彼女に言って彼女が理解して変わろうと言う気があるのならいいとおもいますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんりんさんのような妹さんが欲しかったです!!!
    弟も何が悪いの?って感じで似たもの同士なのでどうしようもないです、2人とも周り見れない人たちです、、

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

耐えているあなたとご両親が偉いです!😭👏

わたしなら絶対無理ですし、弟に直接「あの子と別れろ」って言っちゃいそうです(笑)

まず、彼女がおかしいのは大前提ですが、彼女のご両親はこのことを知っているのでしょうか。

そんな図々しい人のお世話をする必要ないですし、万が一結婚なんてされたらたまったもんじゃないですね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私も言いたいです、、
    彼女の両親もちろん知ってますし、私が嫌いなことも知ってます。ですがノータッチって感じです。
    来年の3年記念日に結婚するって言っていて本当にやめて欲しいです。別れさせ屋調べたくらいです、、

• 12月10日
‪\( 'ω')/

皆さんのおっしゃる通りだと思います。
私なら弟にガツンと言っちゃうかも、、

あ、もし可能ならこの皆さんからの返信をご両親に見せてください‼️‼️‼️
おかしいよ‼️って!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟も似たもの同士なんです、、言っても伝わらない通じない。
    両親も異常さを理解しつつもう運命じゃん?みたいなノリです😭
    この打開策が私が離れることしかないんです。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

耐えるとか耐えないとかじゃなくて弟がかわいいからとかでもなくて、普通に親として毅然と追い出すべきだと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。その通りだと思います。でもそうしてくれませんおかしいですよね。ほんと。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

なんでしょう。弟さんが可愛いからとか色々気持ちは分かりますが言わないとダメなこともあると思います💦ご飯だってお風呂だってタダじゃないんですし…。姉さん怖いって、そうさせてるのは自分だから自業自得✋だったらくんなよ✋ですね。自分の弟だったら殴ってでも言って追い出しちゃう🤣来るのがダメとかじゃなくて来てもいいけどもっと常識を知ってから来いと🤣飯も風呂もタダじゃねぇ誰が金払ってんだ?自分の飯代も稼いでないでいくら彼氏の実家とはいえ他人だぞ?ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!その通りなんです!嫌いとはいえ1日もくるなとは言ってないんです常識の範囲内で泊まってくのは構わないと言っても結局非常識な行為をされるので嫌いが募るんです、、

• 12月10日
miiiiimama

かなりの迷惑ですね😅たかが恋人の分際で、彼氏の家のしかも実家に連泊って頭大丈夫ですか?って言いたくなりますね😅もう、これはその彼女ひっくるめての家族会議ですね。