※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

職場での人間関係や自己肯定感に悩み、疲れている女性が前向きになりたいと相談しています。

自分に疲れます😞HSP、人間不信があり、職場の人は誰一人として信用できないから変な事言わないように気をつけたり、信用できる人にしか本音を言えないので仕事でモヤモヤしても誰にも相談できないし、1人1人にめちゃくちゃ気をつかうし、自己肯定感低いから自分に自信持てないし…常に気を張って緊張してるからめちゃくちゃ疲れます😞こんな性格だから友達も少ないし、相談できるのは家族だけです。本当に生きにくいしもう嫌になります😞こんな私、どうすればもっと前向きになれますか?

コメント

まず、こんなって思っちゃダメです🥹
そして主様の人間性が好きで、少ないとしてもお友達がいるのだから、その方たちを大切にしたらいいですよ😆
深く狭くってことです☺️
私も根っからネガティブでしたけどとりあえず誰にも褒められないし認められないから
私自身は私の事褒めてやるかって感じで
鏡に毎日
お前今日もよく頑張ったなあ〜すげえなぁ〜って褒めまくってました。気持ち悪いですよね(笑)
でもなんか元気出ます(笑)
誰にも迷惑かけてないし、
私はこの方法で前向きになりました😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ポジティブになろうと思ってもなかなかなれなくて…
    私もなるべく自分の事を褒められるように頑張ります!

• 12月10日