※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

HSPの方は友達と会った後も疲れるけど、予定が詰まっていても1人になりたいと思わないことがあるのですか?

私はHSPです。大好きな友達と会った時でも帰宅したら疲れて2.3日は予定入れたくないのですがHSPじゃない方は連続で予定が入ってても1人になりたいとあまり思わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別の意味では一人になりたいって思うけど、基本的には誰かとお話ししてたいタイプなので、独身の時は接客業でしたし休みの日には必ず友達との予定を溜め込んでました😂

HSPをあまり知らないのですが、家族以外は会うと疲れます!途中でもう疲れて帰りたくなります🤣

ママリ

疲れはしますが、連続で予定が入ってるだけで一人になりたいとは思わないです🤔

たんたんmama 🐰💜

ソリタリー、HSPです!
連続して予定入れることないです😭
友達と会うのも1年に1回で充分です笑

大好きな友達とは月1回しか合わないようにしてます!楽しいのに疲れるんで😂
人と会う予定は連続で入れるの無理です💦常に1人になりたいです💦

はじめてのママリ🔰

今は病気になってしまい、一日予定を入れると何日か空けないとしんどいんですが、病気になる前は毎日のように予定入ってました!
人と会わないと暇で暇で…
でもHSPの母は人と会うのすごく疲れちゃうと言っていました🥲
今は対処法を見つけて連続で人と会っても少し楽になったと言っていました✨

HSPって病院で診断おりるんですか?🧐

はじめてのママリ🔰

HSPなのかはよくわかりませんが、
予定は週一くらいで充分です😅あとは自分の気分で行動したいので予定あまり入れたくないです、、

miffy

連続で予定入れません😅
うちもその日の予定で疲れちゃったりしてもうグダグダで
1人になりたいとは思わないけど
予定入れないで次の日はゆっくりしよう〜😌っては思います🙃