※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

明日の仕事、看護師なのでお休みした方がいいです。解熱剤で熱が下がるかわからないので無理はせず、ゆっくり休んでください。

今日子供のお熱でお休みしました。私が昼間身体が急に気怠くなって39度まで上がって解熱剤飲んで下がりましたがまた薬切れてきた頃に今38度まで熱があります。ちなみに、子供は元気になりました。
明日も仕事ですが、看護師なのでお休みした方がいいですよね。休んでばかりで、解熱剤飲んだらお熱下がると思うのでさ無理にでも出勤した方がいいか😢
気まずいです💦

コメント

コロナ陰性と分かってないなら休んだほいが良いかと💦

退会ユーザー

ほうが、です🙇‍♀️

• 12月9日
ぽこら

熱の原因がわからずで、看護師さんだと特に患者さんとかに移したら大変。出勤したい気持ちはわかりますが、逆に迷惑です。、、、
完全復活するまで、休んだほうがいいです!検査とかはしないんですか?

りな

私も看護師で子供がすぐ病気になるのでお気持ちは凄くよく分かります😭

でも無理矢理熱下げて預けるのはなしですね💦😣
万が一コロナだったらそれこそ職場で大問題になります😅

コロナや他の病気の検査してから病児保育に預けるならいいかと思います🥺