※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このユニクロのレギンス、女の子ベビー(0歳)買う人少ないですかね⁉︎

このユニクロのレギンス、
女の子ベビー(0歳)
買う人少ないですかね⁉︎

コメント

nico

うちの娘も持っていましたし保育園で履いている女の子ちらほらいましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳ですか⁉︎
    ワンピの下にでも
    何にでも合う無難だなぁと思ったけど
    0歳できてると男っぽいかなって不安になっちゃいました😭

• 12月9日
  • nico

nico

薄毛ちゃんだったので上がシンプルすぎるとちょっと男の子寄りになるので女の子って感じの服着せてました😂💕
    シンプルな分上のお洋服は何でも合うので大丈夫だと思います✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスってだけでズボンなんで赤ちゃんのうちは男の子みたいになっちゃいますよね😭😭❤️ほんとこれ万能だ!と思って着せてました!!🌟
    ありがとうございます💕

• 12月9日
chan

持ってまーす☺️
合わせやすいし保育園用にも何枚か買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳で、ですか⁉︎
    上記の理由で少し不安になりました😂

• 12月9日
  • chan

chan

0歳の頃から着てますよ☺️
    Tシャツに合わせて着てました!
    男女の双子なので、たしかに男の子とよく間違われてましたが🤣女の子が着ててもおかしくないと思います☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう言うシンプルなデニムっぽいのなんでもあいますもんね☘️☘️🌟
    ありがとうございます❤️❤️

• 12月9日
まきぷぅー

大人が薄いブルーのデニム履くようなイメージで、春夏によく履かせてました。万能です。ギンガムチェックのブラウスとか、白いコットンブラウスとか、女の子でも合いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう言うデザインって合わないものないですよね😭😭
    ただシンプルすぎて上の服次第で男の子っぽく見えちゃいそうで😭❤️でも女の子も着ることあるみたいで安心しました!!

• 12月9日
むにゅ

うちも持ってます。
女の子トップスと合わせたらガーリーにできるしユニセックスなのと合わせたらボーイッシュに出来るから全然いけると思います❤️