※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳直後に赤ちゃんがギャン泣きする理由がわからず困っています。授乳後の様子が変わってきていて、入浴後の授乳時に特に泣かれることが多いようです。初めての育児で不安があるようです。ご意見をお願いします。


授乳直後にギャン泣きする理由ってなんなんでしょうか…?
ミルクが足りない(または多すぎる)はないと思います!
ゲップも出させてます。
しばらく縦抱きにしてますがそれすら泣かれることも増え
特に入浴後の授乳が1番ギャン泣きされます💦

つい最近までは授乳後が1番大人しく、
授乳後横に寝かすとそのまま寝てくれたりもしました😭
収集つかないので抱っこ紐で頑張ってあやすしかない毎日です😭
初めての育児でわからないことだらけなので
よろしければご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

 ほり

口寂しいだけか、足りなくても惰性で咥えていたい時もあるかと思うのでおしゃぶりとか、突然の変化についていくのも大変だと思うので私は飲まなくてもおっぱいむきだしのまましばらく添い寝?したこともあります!
大変ですがお互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口寂しいんですかね🥲
    おしゃぶりも試してみようと思います💦
    ずっと続くのかと思うと気が遠いですが試行錯誤してみます🥲

    • 12月10日