※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

妊娠中で2歳の次男がおっぱいをやめられず、心配しています。同じ経験の方、意見を聞きたいです。

第三子、妊娠中なんですが2歳になった次男まだおっぱいやめられません😖😖😖😖😖
婦人科の先生には生まれるまでに辞められれば大丈夫と言われましたが、辞められるのか心配です。
同じような方いますか?
また辞められたよ!などの意見もあれば聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今3人目妊娠中で1歳半の2番目がまだ吸っています😭
私の先生は15wから初乳を作る準備が始まるからそれまでにやめようね!って言われました

• おはな🥀

おはな🥀

つわりもあるし、辞め方わかりません💔💔

• 12月10日
いちご

1歳9ヶ月までおっぱいでした!さすがにやばい!と思い、ダメダメってずっと言い続けたら3日でおっぱいと言わなくなりました!

• おはな🥀

おはな🥀

頑固すぎて辞められないんですが、、、🥺

• 12月10日
あ

私も3人目妊娠中で今下の子が2歳4ヶ月になりますが、10月ごろまでおっぱいやめれなかったですよ!
何故か急にパタっと飲まなくなった時がありお風呂とかでおっぱい見ると欲しいと泣いたりする時もありましたがおっぱいもうないよー。とか声かけ続けておっぱいいると言い出すとお水やお茶あげたりなんやかんやと誤魔化しながら居てたらもう完全に無くても大丈夫になりました!!

焦りますよね😓
ほんとに辞めれるのかなとか。。。

• おはな🥀

おはな🥀

もう焦りまくりです💦💦夜も起きるし!

• 12月10日
しー

うちは3歳過ぎたのに辞められません…😓
保育園で、次の学年になったらと約束していたのですが、妊娠発覚してどうしようかな…?と思ってました😅

• おはな🥀

おはな🥀

困りますよね😭😭自分もつわりでフラフラなので断乳に付き合えなくて😫

• 12月10日