※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で顔が火照って37.7度まで上がるが、風邪症状はない。妊娠初期のお熱について相談です。

妊娠初期って顔が火照るとゆうか
ぽっぽしません?笑🤫
私ただでさえ平熱高いのでそれプラス寒いから暖房とかつけて余計ボーボーして37.7くらいまで上がってるのですが特に風邪の症状とかは全くなくて確か妊娠初期ってお熱も少し高くなったような気がしたので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初期めちゃめちゃ火照ってました😂
生理前でも体温上がるとはいわれてるけど、私は生理前で体温高いの感じたことなく…
きっと妊娠してるはず!!と思ってました😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!!検査して陽性だったのですがまだ産婦人科行くには早いと思うので様子見てる段階なのですが
    めちゃくちゃ疲れるし顔もボーボーしてて全てにおいて無気力なうです😵‍💫😵‍💫😂

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

初期の頃37.5~37.7いったりきたりしてました☺️それも安定期入って落ち着きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうだったんですね!!!😂まだ産婦人科行くには早いと思い様子見の段階なのですが
    バイトしてていつも以上に疲れるしやる気もなくてそれプラス顔もボーボーしててしんどいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから基礎体温が高くなっていつも微熱気味でポッポしてます😂
冷えピタ貼ると気持ちいいので冷えピタ貼ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!😂😵‍💫😵‍💫
    風邪と勘違いさせられたら嫌です🥲🥲冷えピタいいですね!スッキリしそうです😌😌あと妊娠初期でもすぐ疲れません?いつもと同じことしてるのにいつもよりも倍に疲れて無気力に…

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はつわりで頭痛が出るのですが、冷えピタをこめかみにも貼るとめちゃくちゃ楽になったので、もし頭痛が出た際には試してみてください😂

めっっっちゃくちゃ疲れます!!!(笑)
    まだお腹出てるわけじゃないのにすぐ息切れするし😂
    最初は戸惑いましたが、もう「そういう時期だ」と開き直って寝てます😂

• 12月10日
初めてのママリ🔰

わかります!
ぽっぽするし、お店の体温計で37.4とか出てヒヤヒヤします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!😂😂
    風邪ではないのですが勝手に一人でぽっぽしてます(๑¯_¯๑)
    あと妊娠初期ってこんなにも疲れも前と違うんでしょうか?😂😵‍💫いつもと同じことしてるのに疲れが倍になって無気力なうです😭🤰😵‍💫

• 12月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

疲れます疲れます!
    すーぐ息切れするし、横になりたくなっちゃいます😂
    微熱の状態だと思えば納得ですよね!

• 12月10日