※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしがあるのに子宮口が開いていないことはありますか?連日おしるしがあるのに、子宮口は開いていないと言われました。

おしるしが来てるのに
子宮口が開いてないってことあるんですか?

おしるしが連日あるのに、子宮口は開いてないと言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あるとおもいますよ!陣痛きてもなかなかひらかないひともいますし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭お産って本当にいろんな種類がありますね!(笑)

• 12月9日
ママリ

ありますねー!
陣痛の間隔が狭くならないとなかなか開かない人もいてます😂
私が開きにくいタイプでしたが、陣痛が進むと一気に開きましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口開きにくいと難産って聞いたんですけど、そんなことなかったですか?😭

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

上の子は頭大きめだったので分娩台の上で時間かかりましたが、難産ではなかったです😊
    16時間くらいだったので、1人目なら普通くらいだと思います!
    2人目も陣痛きてるのに1センチしかあいてなかったけど、進むの早くて4時間でしたし、初めに開きにくくても陣痛きてから一気に開く場合もあるのでその人によると思いますよ😊

• 12月9日