※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8か月で、出産後宮参りに希望のヘアカラーでお参りしたいです。後期悪阻がありますが、出産前か出産後か悩んでいます。里帰り中で母がサポートしてくれます。

妊娠8か月。髪色を希望のカラーしたいです

出産後宮参り時には希望のヘアカラーでお参りしたいです!
後期悪阻が始まりましたがみなさんだったら、出産前、出産後どちらのうちにヘアカラーしておきますか??

里帰りなので母が見て外出できるときもあります

コメント

はじめてのママリ🔰

産後に美容院に行きましたよ〜

はじめてのママリ🔰

数時間耐えられそうにないなら見てもらえるなら産後で良いと思いますよ〜!私は生まれるまでは今まで通り行けたら行こうかなって思ってます☺️気になったらお宮参りまでに見てもらいもう一度行きます🥰

てぃん

私は産後のお宮参り前に美容室行ったら、寝不足で頭ぐらんぐらんになっちゃったので、体調など大丈夫で行けるのであれば産前に行くのをオススメします🥲😊

はじめてのママリ🔰

先日妊娠8ヶ月で美容院行きましたが体調良いと思って行ったのに座ってる間にどんどんキツくなりました😅カラー剤の匂いも気持ち悪くて辛かったです😵‍💫