※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

仲の良いママ友の話です。友人は、シングルマザーで既婚者の方と不倫し…

仲の良いママ友の話です。

友人は、シングルマザーで既婚者の方と不倫しています。
もう3年ほど経つのですが、不倫相手の娘や両親や兄妹に
何度が会ったらしく、奥さん以外に全員に会って
なんなら先日彼の家に行ったようなんです。
どういう状況なのかわかりません。
不倫相手の方は両親と同居していて、二階と一階で
分けられているようなのですが、2階に奥さんと娘が
いる中で彼の両親とお茶会して帰ってきたと嬉しそうに
話しておりました。笑
彼の親に相当気に入られているようなのですが、
付き合っていることなどは特に知らせてないそうなんです。
どういう関係だと思われているのか、わからないのですが
普通はあんた何してんの?ってなると思うけど
ならないってどういうことだと思いますか?
ちなみに嫁と姑は仲悪いみたいです。
嫁のいる家に彼女をあげる彼の神経もよくわかりません。
友達はいづれ一緒になりたいようですが、
奥さんにバレていないのも不思議で!
いろんな人がいますよね…💦

コメント

ママリ

友人も不倫相手もその両親も、常識ないのかな〜て思ってしまいました🤣

まぁ不倫してる人っていずれ自分に返ってきそうですよね🤔
友人もいつかその彼と一緒になったとしても、また不倫されそうですよね〜🥺

  • あゆ

    あゆ


    一般的に見たらそうですよね😅
    結局損するのは友人なので、いつも、気をつけなよって言う程度なんですけど、エスカレートしすぎていて、他の誰にも聞けないのでここで聞きました🤣

    彼の両親と友人とのLINEのやり取りをみたところ、本当に仲良さそうで、お母さんはどういう目で友人を見ているのかなーって疑問に思ったんです。友人にもそれはわからないようで😔

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

以前、私の友人も似たような状況でした(笑)カオスですよね😂
嫁も気づいてましたが、別れるメリットないから好きにさせてる感じでしたよ😵
そのうち、私の友人たちは別れてました!不倫のドキドキがないし、そんだけ堂々と出来るんだったら男の方も別れない気がします。都合のいい女で終わりますね😊😊

  • あゆ

    あゆ

    いや、本当にカオスすぎて🤣笑笑笑

    奥さんには3年間バレておらずに、何も言われないみたいですが、さすがにそこまでなったら普通は勘ぐりませんかね?笑 でも、話によると奥さんも不倫しているようなんですよw
    自分も突っ込まれたくないから旦那に対しても何も言わないのかなぁ?
    それにしても両親巻き込むのは面白すぎましたw

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰 

不倫する方は楽しいですよね。
不倫をしてるのを知ってる人はきっとヒヤヒヤしてて

不倫に気づいてない人が不倫に気づいた時

私たちのことを恨んでもう人間自体信じられなくなるでしょうね。

不倫された人は信じるものがなくなって
不倫した人は信頼を失う。

私の周りには不倫してる人何人もいて妻、その子供たち不倫相手にも会ってますし
黙って普通に関わってますがヒヤヒヤします。

その間にいる私たちも本当性格悪いですよね....

ビール

ドラマみたいですね😳
登場人物全員一般常識とはズレてる感じですね💦

ひまわり

不倫する人って自分達だけの事しか考えないので無神経なこと平気でします。所詮不倫する人ですからね。

奥さんはすでに知ってる可能性ありますし証拠集める為に今は泳がせてる状況も考えられると思います。
それかもう既に夫婦仲は悪く婚姻関係破綻してるのかなと。

ちゃん

え?なんかもう え?は?は?え?
どゆこと?登場人物皆どゆこと??
って感じです笑笑
なんかのコント???
どの世界線?え?ってコメントしかでてきません😂