※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
お出かけ

来週函館に2泊3日の旅行をします。1歳半の娘を連れて初めての旅行なの…

来週函館に2泊3日の旅行をします。1歳半の娘を連れて初めての旅行なので無理なスケジュールは組まずのんびり過ごす予定ですが、函館周辺でオススメはありますか?

今のところ行きたい所は、函館朝市、イルミネーションを見る(赤レンガ倉庫がいいかな?と思ってはいます)、娘の遊べる所です。函館の有名どころは周ったことがあるので、函館周辺で良いところがないかも探しています。

食べることが好きなので美味しい飲食店、海鮮などで良いところも知りたいです。ちなみに泊まる所は函館駅から徒歩10分の所です。よろしくお願いします!

コメント

k

先日函館行ってきました!
キッズプラザと函館未来館行ってきました!
行った事あったらすいません😅

• 初マタ🔰

初マタ🔰

コメントありがとうございます!早速調べてみましたがとっても良さそうです!!駅近いし1歳半の娘でも楽しめそう♪ここに行ってみようと思います!貴重な情報ありがとうございました😍😍😍

• 12月9日
  • k

k

駅目の前だし、値段も安いし子供達は大はしゃぎでした😋!
    良かったです😋

• 12月9日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

ちなみに他にどこ行きましたか?🤔差し支えなければの返答て大丈夫です💦

• 12月9日
k

弾丸1泊2日函館旅行で友達と行って札幌から私が運転だったので森町?のラッキーピエロくらいです😂
函館山のロープウェイも乗りたかったのと、チョコの中に生クリーム入ってるお菓子も買えず😅

• 初マタ🔰

初マタ🔰

そうだったんですね!ありがとうございます!
    チョコの中に生クリームが入っている⁉︎ また調べてみます❗️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

函館は夜になると凍結で道路ツルツル滑るのでご注意下さい😂
子どもが遊ぶ場所なら、駅前のキッズプラザがおススメですよ。
チョコの中に生クリームが入っているお菓子はアンジェリックボヤージュという弥生町のケーキ屋さんに売ってます。そこのお店は賞味期限が30分のクレープもおススメです✨
あとは湯川の熱帯植物園のお猿さん達が温泉に入っている姿は微笑ましいけど、臭いです。そして、植物園は小さいです😅