※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじぇ♡´・ᴗ・`♡
家族・旦那

なんで義母の誕生日のご飯代こっちが出さないかんの?てかご飯誘ってきた…

なんで義母の誕生日のご飯代こっちが出さないかんの?
てかご飯誘ってきたの向こうだよね?意味わからん😅
そしてお花と娘が描いた絵は、プレゼントにはならんの?
もう旦那だけご飯行ってくれや🙏

だいたい、娘の誕生日も息子産まれてもなーんも連絡ないくせして、自分の誕生日祝わせるなよ。
うちが育休中で金無いって旦那もわかってるなら、そんな提案するなよ。義母に使うお金なんて無いよ...。

コメント

deleted user

私は義母が嫌いなんで
義母に使う金あるなら
子供や他のことに使いたいです笑
たかが1000円でも使いたくないです🤍笑

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    間違いないです😭
    他のことに使いたいですよね😵💦

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

何がなんでも行きません!誕生日しったこっちゃありません😊旦那が提案したなら勝手に行って金使わずに帰ってきてもらえばいいと思います!顔出すだけでも十分すぎます笑笑

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    ですよね😭笑笑
    めっちゃ行く気なくしましたー😂
    旦那と子どもだけで行ってもらおうかな🥹

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども行かせて休めるとかなら行かせても良いと思いますが、基本旦那だけで良いのかなーって気はします💦
    子ども連れてくとなんで嫁だけ来てない?ってなりそうな感じがします。
    子ども理由に行きませんのほうが何となく文句言われ無さそうじゃないですか??

    • 12月9日
  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    義母がフィリピンに永住するらしくて、しばらく会えないっぽいので、まぁ最後ぐらいは子どもも会わせておこうかなと😆笑
    あとお小遣い目当てで...笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣いふんだくれると良いですね🍀

    • 12月9日