※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の誕生日ってプレゼントもらいますか?晩御飯も外食ですか?カップル…

自分の誕生日ってプレゼントもらいますか??
晩御飯も外食ですか??

カップルの時はお祝いされてたけどなぁ〜、、🥹
今は家庭のお金だし、、ってなります。笑
貯金してた方がいいやってなります笑

でもふとした時に、誕生日なのになーって落ち込みます笑
みなさん、母になっても誕生日プレゼントもらってケーキ買って外食してますか?😂

旦那は誕生日覚えてるかすら分からないです😂

コメント

ゆん

めちゃくちゃわかります🤣
私の場合子供が2人いるので、誕生日とか記念日には保育園預けてランチとか2人で行ったりしてます!

プレゼントはくれたら嬉しいけどなくても何にも思いません!ただ2人の時間がないのは寂しいと伝えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しすぎて羨ましいです😍
    2人の時間がほしいと思うゆんさんがかわいいです🥺‼️

    • 12月9日
  • ゆん

    ゆん


    私の場合授かり婚だったので余計にですかね笑
    たまにはパパとママではなく男女でいたいと思ってしまいます🤣

    • 12月9日
そうくんママ

誕生日だからとその周辺で買い物でたときに靴とか服とか買ってくれたりしますが、、
最近は、オーブン壊れたからとかで買い替えのときがうまーく
誕生日前だからそういうのが
プレゼントになったりしてます😊
数年前は、育休中だったときに
Switchのソフトにしたら
息子が毎年、母の誕生日に自分が欲しいソフトをすすめてきます🤣でも、要らないって断ります。

お昼に回転寿司とかで
カットケーキ🍰買ってパターンが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家のものが壊れるとそれでいいとなるのも分かります🥺

    お子さんも賢いですね🤣✨

    お昼にご飯いくのもいいですね!

    • 12月9日
deleted user

晩ご飯は外食で、プレゼントは貰うけど2人でデートした時に一緒に見て買ってもらう感じです🤔お互い共働きで貯金は最低限出来ればいいや〜くらいの感覚です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人でデートってのが素敵です!🥹

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

イベントはしっかりやろ!!
って話し合い、
誕生日とクリスマスはしっかり
プレゼント・ケーキは交換や準備してます🎁
外食はしたりしなかったりですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベント大事にしてるの素敵ですね❤️

    外食しなかったら誕生日に普通にご飯作るんですか?🥺

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    作ります😌ご飯作ること自体嫌ではないので自分の好きな物作ります🤣
    でも、今のところ外食やテイクアウトが多いです✨

    • 12月9日
K.mama𓇼𓆉

有難いことに毎年貰ってます🙋🏼‍♀️
家族の誕生日は毎回外食か旅行で勿論ケーキアリです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行はいいですね🥺❤️

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

今のところ誕生日プレゼント貰って、外食してます!ケーキは私があんまり好きじゃないのでないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    みなさん仲良くて羨ましいです💕

    • 12月9日
あお

いつも聞いてくれるんですが、基本は貰わないです🙌
うちは、娘たちと私が同じ月に誕生日なので、旅行に行ったりお出かけしたりはしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてくれるながもう優しいですね🥺

    • 12月9日
Las kids

誕生日当日はそれぞれのお小遣いからケーキをプレゼントしてます!(子供たちも喜ぶしイベントはちゃんとお祝いが家族のルールなので)
それとは別に旦那と私の誕生日が1ヶ月違いなので中旬で少しお高いディナーへ行ってます!これは家族資金から!🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベント大切にしてるのいいですね☺️

    • 12月9日
わんわんお!

有難いことにプレゼントも貰って外食して、ケーキ食べてます🎂
私がイベントは沢山お祝いしたいので、旦那も子供たちも盛大にお祝いしてます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん家族中よくて羨ましすぎますー🥹❤️

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

夫は仕事なので、子供と2人で外食します😭🙏
プレゼントは毎年図々しくお願いして貰ってます😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も外食もありですね💕
    プレゼントって嬉しいですよね🥹

    • 12月9日
🐶

私は誕生日は欲しいけどクリスマスはいらない派です😂

でもブランド品とかは興味は無くなったし、プレゼントというより2人で外食したくてしてます☺️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!クリスマスはもうずっと貰ってないです🤣

    誕生日はプレゼントは無しで、外食だけですか?🥺💕

    • 12月9日
あ

年1のことなのでお祝いされたいし相手にもしてます

うちは結婚記念日、クリスマス、誕生日はちょっとしたものでもプレゼントあげあったり、
ケーキたべたりしています

外食はしたりしなかったりです

欲しいものがないとか、高額なもののときは
積み立てにしてます
今は電チャリ欲しいので積み立て中です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食しないときはにょさんがご飯作ってますか??
    そう言う時は何作りますか?🥺

    積立ありですね✨

    • 12月9日
男の子まま

プレゼントちゃんとリクエストしたものもらって、外食してます!🙌🏻

私がいなきゃ息子は今この世界にいないんだぞ私の産まれた日は盛大に祝えって言ってます😂

誕生日の3ヶ月前くらいからあと○日後誕生日〜🎶と毎日のように言い続けてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!🤣
    子供がいるのは私のおかげ!ですね✨
    仲良し夫婦でほっこりします😊

    • 12月9日
nbd

誕生日は都市部にいって
夫を連れてデパコス巡りが定番です✨お昼にカウンターの
寿司屋に行ってランチしました😳結婚記念日込みなので
奮発してくれます😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デパコス巡り!いいですね😍
    カウンターのお寿司も最高ですね!!
    皆さん本当仲良しで羨ましいです🥺✨

    • 12月9日