※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

去年のお正月について。義実家に帰省して年越しする予定でいて蟹やうに…

去年のお正月について。

義実家に帰省して
年越しする予定でいて
蟹やうに海鮮を買って帰りました。

その時聞かされていた人数は
お義母さんお義父さんおじいちゃん
わたしたち家族。

しばらくしたら
義理の妹家族たちがきて
当たり前のように
海鮮を食べ尽くし
嵐のようにさっていきました😂

それが凄くもやっとしてしまって。w

来るなら最初から言ってくれれば
その分(3人分)買っていったのにーとか
自分たちは
なにも持ってこないのに
失礼だなあとかw
ちなみに主人は三兄弟の長男なので
仕方ないのかな?とも。

今年も同じ感じだったらいやだなあ。

皆さんこうゆうエピソードありますか?😶

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくご主人側ですが私が三人兄弟の長女なのもあり、買い出しやある程度お金出して準備するのも私です😂
下2人は食べていくだけです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    自分の家族ならまだしも
    こちらにもあちらにも
    家庭があるのだから
    少しくらい気にかけるべき
    では?と思ってしまいました💦

    • 12月9日
deleted user

わかります。お前もなんか持ってこいよと思っちゃいますね😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それですよね😭
    少しくらい気を使ってよ!
    当たり前ではないよて
    感じでしたね😭

    • 12月9日
いたち

ちょっと違いますが。
うちの弟、私の結婚式にお祝い包んできませんでした。
ちゃっかり、引き出物は持って帰りました。
出産した時もお祝い無し。
今度、弟が結婚しますが、流石に私はお祝い包んで行きます。
もやっとしますが。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もやっとしますよね💦
    お金が関わることなら
    余計に…😭💦

    • 12月9日