※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

上の子がコロナになり、ママもパパもがっつりもらいましたが、下の子だ…

上の子がコロナになり、ママもパパもがっつりもらいましたが、下の子だけ何も症状がないです😱
一緒になったほうが、解除が早いのに😭

上の子が発症してから6日目…ママとパパが発症してから3日目がたちました。

みんなでなったほうが早いし、隔離も無理だしと諦めていましたが…下の子だけならないなんて…

家族で隔離等できずに普通に過ごしていた方、家族で一人だけならないこともありましたか?全員かかりましたか?

コメント

さらい

わかります。私だけ感染しなくて、、

一番解除がながかった、、
涙💧

対策していません

• ママリ

ママリ

そうなんですね!💦
    下の子を保育園に預けられないから仕事にも行けなくて😭旦那も俺は休めないから!って感じで私が休むしかなく…仕事行くのが憂鬱です…正規なのに…。

• 12月9日
子育てムズ

とても似た状況です!
隔離なしで、うちは上の子だけほぼ無症状です、、(たまーーに咳するくらいです)
1人目が発症してから7日目です。陽性だけど無症状ってことを信じたいです。笑