※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車の鍵が、スマートキーじゃない人✋ いちいち鍵を押してドアを開けて、…

車の鍵が、スマートキーじゃない人✋ いちいち鍵を押してドアを開けて、鍵を差し込んでエンジンかけるタイプの人、鍵の管理どうしてますか?
小さい子供がいて毎回鍵探したり片手で持つのが億劫なので、
スマホショルダーみたいな感じで、車の鍵も透明なケースみたいなショルダーにいれたいなって思ってるんですが、みなさんどんな扱いしてますか?

コメント

ママリ

手に持たなかったり差さないからこそキーが迷子になったり、私はスマートキーと相性悪いので、普通のキーと同じ扱いをしてます。

鍵類は歩くときはミニサコッシュの外側の透明ポケットに入れてます。宅内では玄関のトレイ、運転中はドリンクホルダー。
いちいちボタン押してドア開閉してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニサコッシュ知らなかったです便利そうですねー!!
    ちなみにどちらの商品をお使いですか?教えていただけたら大変ありがたいです💦🙇‍♀️

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

うちはダイソーのです。スマホショルダーという商品名でも結構あります。
    300円エリアにオシャレな物や可愛い物ありましたよ😊

• 12月9日