※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の夫は結婚前から虚言癖がすごく、女の子関係も何度も揉めてきました…

私の夫は結婚前から虚言癖がすごく、女の子関係も何度も揉めてきました。そして5日前、遠く離れた県外の方のインスタのストーリーに、旦那がシャンパンを下ろしてるのを見ました。
いつの間にか旦那は県外に行ってたのです。「日曜日まで○○(県内)で仕事。」と聞いていたので、理解するのに時間がかかりました。
嘘をついて出張に行ってたみたいです。そして昨日、友達と居酒屋に行ってきていい?と聞かれたので渋々了承しました。
飲み関係で私は何度も裏切られてきてるので、バーには行かないという約束をしています。

すると昨日も、バーの方のインスタのストーリーに旦那とその友達が載っており、問い詰めた所今日の写真じゃない!と言い張りました。でも明らかに昨日の旦那と友達の格好も一致してました。
また嘘か....すごく呆れて、電話越しで酷い言葉私が悪いというのも色々言われ、お腹の子供を残して死にたいとまで思いました。
離婚すると言われ、切迫早産で2ヶ月入院中なのもあって余計にメンタルボロボロ。
どーしたらいいんだろう....長々と愚痴をすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人最低ですね🥲
虚言癖ある人って絶対治らないし常に責任転嫁して生きてるイメージです😭
異性関係が緩い人も同じく繰り返すことが多いですね😣
どう考えても信用に値しない人だなって思いました💦
一緒にいても疲れるだけですし、産後は実家に頼ることができるなら離れた方がいいと思います。。
それでなくとも産後のメンタルってボロボロになりやすいので😖