※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

今ご両親さんで癌の方いますか?なんだかもうガリガリだしずーっと不安し…

今ご両親さんで癌の方いますか?
なんだかもうガリガリだしずーっと不安しかないです。・・・( ; ; )(;_;
ずーっと孫を6年間大事に一緒に見てきてくれてます。
感謝しかありません。。
自分のお父さんが亡くなった方やそんな辛い時鬱になったりありましたか?・・・・・・・・・(つ﹏<)・゚。涙。。

コメント

ママリ

看病中も気が張って、
亡くなっても諸々手続きなどもあり気が張って、

亡くなって2、3か月して糸がプツんと切れて、毎晩泣いたりしてましたね。
それから震災のニュースを見て突然のお別れをする人がたくさんいると知ると、私も落ち込んでてもいけないなーと浮上しました。

はじめてのママリ🔰

7年前ですがお父さんが癌で亡くなりました。
癌と分かり2ヶ月ほどで亡くなりました。

癌と分かったときから亡くなるまでが精神的に一番キツかったです。
亡くなってからは父子家庭だったので弟と2人でお葬式やら手続きやって悲しむ暇もありませんでした。

でも、落ち着いた頃に毎日夢に出てきて生き返ろうとするリアルな夢で毎日心臓バクバクで夜中目覚めて寝るのが怖かったです。

お父さん亡くなった3ヶ月後にお爺ちゃんも亡くなって、2人で夢に出てくるようにもなりもっと寝るのが怖くなりました😢

でも、日中は普通に過ごせてました!

私の親も癌でした!💦
副作用でぷくぷくだったのですが
第二の母みたいな存在の祖母はガリガリになっていました。

不安になりますよね。
立て続けに母と祖母が亡くなり産後だったのもありボロボロで鬱になりましたよ〜😭
ただ母が先に亡くなっときにすごく後悔したので祖母にはできること全てしました!!

つっくん

義父が肺がんで亡くなりました。
私たちの結婚式の次の日に分かりました。私は妊娠中でした。最新医療も試したし、やれる事全てやりましたが、1年ちょっとで亡くなりました。私達夫婦にはしばらくしてから癌だと言われ、義母から緩和ケアに移ったから会いに行ってあげてと言われましたが、もう手遅れでした。会話も出来ずモルヒネで寝てる義父を眺めるだけでした。葬儀で旦那がどうしてもっと早く言ってくれなかったんだと泣きながら義母を責めてしまいました。今でも義母にあの時はごめんね。結婚したばかりの幸せな時に迷惑かけたくなかったの。と言われます。