※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうでも良いことなのですが…うちの子は歌が好きです😊私は、私が妊娠中…

どうでも良いことなのですが…
うちの子は歌が好きです😊
私は、私が妊娠中や産後もよく歌を歌ってあげているのでその影響だと思っています🤣
ところが、最近たまに創作の歌を歌っている主人が自分の影響だと言います。
私の姉も歌うのが好きなので(私よりも好きです。別居です)自分の遺伝子?だと言います😫
私の中にいたんだから私でしょ!
ってヤキモチ?です😂
そういうことありませんか?笑

コメント

ちょこ

モヤモヤしますよね❗

うちも旦那や義母が私に似てるだの、俺のここに似てるだの好き勝手言ってますが😅

私が産んだんだから私に決まってるだろ❗勝手に言ってろって心の中で思ってます(←やな奴です😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    分かりますー!😭✨
    やっぱりみんな自分に似ていると思いたい?んですね😂
    全然やな奴じゃないですよ!👏
    でもニヤニヤしちゃいました🤣✨

• 12月9日
きなこ

見てわかる身体的な所は遺伝とかあると思いますが(鼻の形とか背が高いとか)嗜好的なものはママの影響だと信じてます✨
私も仕事柄歌ったり踊ったり絵本読んだりしてたので娘も歌うと喜ぶし読み聞かせも好きだし私の創作ダンスも笑ってくれます😆
なので絶対歌好きはちょこ様の影響ですよ❤️❤️

• きなこ

きなこ

名前間違えました💦すみません💦
    はじめてのママリ様の影響ですよ❤️❤️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね!見た目はほとんど主人の遺伝なのでそこは認めますが、歌好きは私と思って譲れないです🤣笑
    だって私なりに意識的に歌って胎教したり、あやしたり、英才教育したりしてきたんですからー!😤
    素敵なお仕事されているんですね🥺✨

• 12月9日