※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

60歳の方の肩こりについて相談です。所長のおじさんにマッサージをプレゼントするか迷っています。喜んでくれるか心配です。

60歳の方は肩が凝ったりしますか?
基本元気な会社の所長で動いてないと死ぬんじゃないかくらい動いてるおじさんですが、この度移動の事例があって…ドクターエアの手持ちマッサージをプレゼントするか悩んでます😊
いいと思いますか?😄
シングルの私に優しく優しくしてくださいました。
私は父がおらず喜んでくれるのか分からなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーーん…不調があったら接骨院とか病院とかかかってて、セルフケアは必要ない人が多いんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    事務所でパソコンを眺めてることも多い仕事になるのでコードレスなので仕事しながら片手で持ちながらたまにマッサージできるのがいいなと思いました😊
    不調はなさそうです🤣

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事しながらマッサージ機って普通に他の人に嫌がられませんか??😅
    そういうセルフケアグッズが必要な人はもう持ってると思います

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るいおじさんなので、事務所でも安い首叩くやつやってて😄
    みんな、所長いいの持ってるね貸して😂とかの冗談が多い雰囲気です😊嫌がる人誰もいません🤭
    でもまだまだ子供さんが高校大学でお金かかるから自分にはお金かけてない感じなので持ってないらしいです😅

• 12月8日
ままり

私は30代の頃から肩こり酷くて大変でしたけど、母親は80歳近くになっても方がこったことは無いって言ってました。

人によると思います。

アラフィフなので私ならハンドタイプのマッサージ機貰ったら嬉しいですよ。会社でもし使えなくても家でも使えるし🤗

肩は常に凝ってるけど肩こりに関しては病院にも行ってないし特にグッズも持ってなくて湿布で耐えてます😅

肩こりありますか?って聞いてみてもいいと思います✨

ドクターエア知らなかったので調べて見ました。私も欲しいのでいい情報ありがとうございます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も31歳で肩こりがひどくて😓20代の頃からです😂

でも確かによくよく考えるとうちの母、肩揉み嫌いです🤣凝らないらしいです。
    そういえばと思い出しましたありがとうございます笑

人気のYouTuberさんが
    見てると化粧品とか紹介してるついでにこれサラッと紹介してたんですけど良すぎるらしくて私もこれほんと欲しいんです。😂
    ボーナスでAmazonで買おうかなと😊

長女の娘さんもう15歳なんですね!娘がそれくらいになるのが想像つかなくて、でも年頃の娘を見るのが1番楽しみです😊

• 12月8日
  • ままり

ままり

娘は中3になり160cm近くで背もでかくなったけど態度もでかいです(笑)可愛い時期はとっくに終わってしまいました🥰
    下の子がママ抱っこーって言って来るので、そのついでに上の子もおいでおいでー抱っこするよって冗談言うと、キモって言われちゃいます(笑)

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

160センチなんて羨ましい✨😳
    すっかりお姉さんなんですね✨
    私も抱っこおいでーって言ってウザって言われるの想像つきます🤣むしろその流れ、やりたいです笑
    下の娘さんも歳離れてていいですね🥺🤍姉妹喧嘩しなそうですね!

• 12月9日
なのはな

なんだか、所長さんの人の良さが伝わってきてほっこりしました🤭

きっと、喜んでいただけそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにほんとに良い人で😭✨
    喋ってるとこちらも笑顔が絶えないです😊ありがとうございます!

• 12月8日