※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がクラスメイトと喧嘩し、腕を痛めたことを知り、先生からの情報もないため、明日先生に確認し、事実なら謝罪すべきか悩んでいます。

今、年中息子と話してたら
クラスの女の子と喧嘩して腕をギュッとした(痛くした)とカミングアウトされました。

息子の話を聞く限り謝って仲直りとしたと言われていますが、特に担任の先生からそういう話をされたわけでもないしいつの話かも分かりません💦

明日先生に確認して事実ならその子の親に謝ったほうがいいでしょうか?💦
普段顔を合わせるお母さんですが何も知らず今まで普通に挨拶だけしてしまっていました😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんに直接きいてみては?
「いつのことか分からないんですが私は昨日聞いて…娘ちゃんから聞いてますか?すみませんでした」ってかんじで!

はじめてのママリ🔰

先生から連絡ないなら何も言わないです🕺

子供同士で解決しているなら親は介入しないです。

年中さんだと先生が見てなかったら把握されてないかもしれませんね。
子供に謝るように伝えて様子見ます😊