※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

一ヶ月以上も前に旦那に車の修理やタイヤ代で42万必要って言われて貯…

一ヶ月以上も前に旦那に車の修理やタイヤ代で42万必要って言われて貯金から崩して渡したのにタイヤは買ったみたいだけどまだ修理に出してない、、修理に出さないの?って聞いても濁すから絶対お金使った感じです😢
もしかしてお金使った?って聞いたら使ってないよって言ってたけどこっそり鞄見てもお金ないし信用できません😣
さらにまた通帳かは15万もお金おろしてました😢
ボーナス入ったから少しはいいけど、何か買った様子はないし15万も一体何に使ってるのか、、😣
何に使ったの?って聞けば「いろいろ、買い物とか」って😢
もう夫婦仲が冷めきってて離婚したいのですが、こんなことがあるとますます離婚したい欲が爆発します😂
離婚予定なのですが皆さんならこの状況、お金の詳細を詳しく聞きますか??

コメント

m.k08

離婚の意思が固まってるなら、私ならもうどーでも良くなります😅
ただ、今から離婚するまでの間は勝手にお金使われないように目を光らせるか、お金の管理は徹底的に私がやりますね🤔使われてしまうと、離婚する時に財産分与する時に自分の取り分が減ってしまうので😅

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    ちょっと聞いたらやっぱりお金使ったみたいです😢
    そしてやっぱり離婚したいことも伝えました😂

• 12月8日