※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠報告をサプライズしようと思っていたが、トイレが近いためバレてしまい、報告する意味があるか悩んでいる。他の人はどうやって報告したか知りたい。

2人目妊娠報告サプライズしようと思ったのに
1人目の時も妊娠したらお腹緩くなって
今回もここ数日ずっとトイレ行きまくりなので
妊娠したん?って聞かれちゃいました😂
土曜日誕生日なのでそのときに
言おうと思ってたんですけど😂
一応してないやろって言って
誤魔化してますがもう報告したときの
反応が目に見えてるので
サプライズする意味あるかな😂
みなさんどうやって報告しましたかー?

コメント

deleted user

上二人は普通に伝えて
3人目は絵と手紙書いてサプライズしました(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    絵と手紙☺️素敵です☺️
    どうするか悩んでます。笑

    • 12月8日
える

私も出来ることならサプライズしたかったですが何故か勘が鋭い旦那。1人目も2人目も検査薬前に妊娠してるんじゃない?って言ったのは旦那でした😅💦なので妊娠サプライズは諦め性別サプライズにしましたw

  • ママリ

    ママリ

    1人目から😂すごいですね!
    2人目はよく旦那が気付くっていうのは
    聞いたことあったんですけどね😂
    どうしようか悩んでます。笑

    • 12月8日
みもり

今回ダメかも……と言っていたのに検査薬陽性で、まさかの妊娠でした。
海外出張に行っていた主人に「子どもたちと4人で待ってるね」と伝えたら、「4人?」と聞き返されて、しばらくして察してました。サプライズでもなんでもないですが🤣

  • ママリ

    ママリ

    あ、それいいですね☺️
    しれーっと増やす🤔
    でももう勘付かれてるので
    どうしようか悩んでます。笑

    • 12月8日
わらびもち

1人目は同居前だったので、パニクって電話で即報告しちゃって、2人目こそは冷静に!と思ってたのに今回も検査薬きてソッコーで報告しちゃいました😂

本当はプレゼント風にとか、子供に渡してもらうとかやりたいサプライズ色々あったんですけど、私の性格的にダメでした🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    すぐ言いたくなっちゃいますよね😂
    子供に渡してもらうもいいなあと思ったけど
    まだ一歳なんで難しそうで💦
    もう勘付かれてるのもあって
    悩んでます。笑

    • 12月8日