※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
子育て・グッズ

パパがいないとき、ママはどのタイミングでお風呂に入りますか?まだ一緒に入ったことはありません。

生後1ヶ月10日の女の子のママです!
パパがいないとき、ママはどういうタイミングでお風呂に入りますか??
まだ一緒にお風呂に入ったことはないです(><)

コメント

ねねママ🌸

私は娘が午前中に機嫌がいい時、もしくは午前中に添い乳して寝かしつけたあと、バーっと10分くらいで入ります‼︎(´・Д・)」
いま三か月になる娘も
徐々に1人で話してたり遊べるよおになりました!まだ1ヶ月なら
大変ですね😭

みー ♩

その頃はまだよく寝ていたので、クーファンに寝かせて脱衣所まで連れてって、マッハで入ってました(>_<)

reo

娘が生後2週間から(私はまだお風呂に浸かれませんでしたが)一緒にお風呂に入ってましたよー。お風呂用のリクライニング式の椅子に横にして話しかけながらチャチャチャっと済ませてました。夏だったのもあり、裸にバスタオル掛けてちょーっと待っててねー。みたいな感じです。
腰が痛かったのと、他に頼る人が居なかったので。なんとかなるもんです(^-^)

はーちゃん(^ω^)

うちの娘は朝よく寝る子なので、朝の6時とか、授乳して寝かしてから入ったりしてます。

一ヶ月では大変ですよね😓

nonoco

お風呂デビューまでは爆睡してるのを見計らってコッソリ入ってました。

最近は一緒に入ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡かわいくて悶絶してます¨̮♡