※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の不倫で探偵お願いした方って、探偵費用はどこから捻出しました?家族貯金ですか?独身時代の貯金ですか?

旦那の不倫で探偵お願いした方って、探偵費用はどこから捻出しました?家族貯金ですか?独身時代の貯金ですか?

コメント

ままり

経験者じゃなくすみません💦
絶対家族貯金から出します!だんなの不倫調査に独身時代の貯金1円も使いたくないです😭
離婚を考えてるなら尚更財産分与で半分になるし家族貯金からにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも出来れば家族貯金でやりたいですがあとから文句言われるの想像つくので💦まぁ不倫してるので自業自得ですけどね〜ー!

• 12月8日
♡♡

独身時代の貯金から出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!慰謝料でプラスになればいいですよね!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

自身の貯金から出しました。
黒なの確実だったのでプラスになると計算の上で、って感じで。
家族貯金が賄えるだけあるのであればそこからでも良いとは思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も確実黒です…。家族貯金でやりたいけど後から文句言われるからそれなら自分のお金から出したいですよね。まぁ、文句言われる筋合いないですけどね😤

• 12月11日