※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

みなさんが離婚を決意したきっかけってなんですか?産後浮気されました。…

みなさんが離婚を決意したきっかけってなんですか?

産後浮気されました。子供への愛が凄くて保育園のお迎え、ご飯を作ってくれたり家事にも積極的ではたからみたらいいパパで、私に対しての態度で気になることがあっても手伝ってくれてて助かってました。
最近は会話が増えて子供と私と出かけることや家にいる時間も多いなって思ってたけど、また浮気しているようです。SNSで旦那に対しての悪口や浮気していることを書かれていました笑笑
その人もどうかと思うし、そんなことを気にする自分もどうかと思います

けどうちのパパはそんなことしない!って思えないし、浮気してるだろうし信じられない。こうやってずっと傷つくのもレスなのも嫌だから、離婚の準備しようと考えてます。

みなさんが決意したきっかけがあれば知りたいです

コメント

初めてのママり

わたしの母の話ですが
ずっと離婚するために3.4年かけて資金を貯めていました。
3人兄弟だったのでまとまったお金が必要だったと思います。
行動にうつったのは
父がクビになったときでした😂
養いたくなかったそうです。

• かのん

かのん

コメントありがとうございます。
    むかつくから本人に文句言いたくなりますけど、感情的にならずに準備しないとですよね。

• 12月8日
かずこ

今まさしくタイムリーで同じような状況です💦
女に私のグチを言ってたり、浮気してたり、色んな女にメッセージしまくってたり。
ケンカも増えてましたし。
裏切られたので離婚決意しました。