※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

セントセシリアで通院中の方へ 診察時のiPadに子宮がんのページが開いていることに不安を感じています。ただの表示なのか、何か伝える意図があるのか気になります。子宮がん検査も受けている状況ですが、先生からの説明はないようです。

青森市のセントセシリアに通院されてる方、通院されてた方教えてください!


先生の診察時にiPadが置いてあると思うんですが…
毎回子宮がんとかのページが開いていて
検診行くたびにもしかして子宮がんあるのかな…と不安になってしまいます。

あのページはただ開いてあるだけでしょうか…
それとも何か伝えるために置いてるのでしょうか…

ちなみに子宮頸がんのワクチンを中学の時していて、5月に子宮がん検査してます…

先生には特に今のところ何も言われてません。。

コメント

あられ

妊婦検診で通ってますが全然気にして見てなかったです😂
妊婦検診で通っているならそろそろ子宮がん検診あると思うので
その時結果分かってすっきりできるかもですね!!

ペットシッターなう🐩

今年の8月にセントセシリアで出産しました‼︎

そしてそのページはいつも開いています笑
私も結構気にしてました笑
たまーに説明で使ったりするくらいなので気にしなくてよいかと!!😂