※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

3歳の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おままごとが好きで、アンパンマンやディズニー、パウパトロールが好きです。おすすめのおもちゃを教えてください。

3歳になった息子のクリスマスプレゼントに悩んでおります。
おもちゃに欲がなく唯一、遊んでるおもちゃはおままごとです。
トミカもプラレールもブロックはお下がりであるのですが遊ばず...
おもちゃ屋に連れてっても欲しいのがなくなにも収穫なしで帰ってくることが多いです。
好きなキャラクターはアンパンマン、ディズニー、最近、パウパトロールが好きです。
自転車はお誕生日に買ったのでそれ以外でおすすめなおもちゃや物があれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

うちはかわいいものがすきなのでシルバニア買います🙆‍♀️

2児ママ

うちの子は女の子ですが。。

キッズカメラを買ってあげたらハマってます😊
動物園行った時とかも
自分で色々撮ってます!

あとはタッチペンの図鑑とかは
思ったより遊んでますかね🤔

おもちゃよりも
百均とかで本物のキッチングッズ買ってあげた方が遊びます😂

ママちゃん

ディズニーが好きとのことなので、ドリームスイッチとかどうでしょうか😃

めだまやき

おもちゃが特に欲しい訳ではないのなら、好きなキャラクターの雑貨はどうでしょう?
息子(同じく3歳)には、オモチャ+好きなキャラクターの傘を用意してあります。

はじめてのママリ🔰

自分で組み立てられるのりもののセット、たかはどうでしょうか。
トミカやプラレールで遊ばないなら、車や電車はあまり興味ないのですかね🤔