※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

子どもの面倒そっちのけでパチンコに行く旦那ってどう思います?離乳食作…

すみません、愚痴です。

子どもの面倒そっちのけでパチンコに行く旦那ってどう思います?
離乳食作りたいから子ども見てて欲しいって言ったのに、忘れて出かけてく旦那…。
そんなにパチンコ楽しいですかね?
子どもより優先すること?
プラスになったって微々たるものだし家計に入れてくれるわけではないし。
パチンコやるなら小遣いなしって言うと文句言うし。

そのくせそろそろ2人目欲しいとか言うし。
産むのも世話するのも私だから私の意見を尊重して欲しいのに、俺の年齢的に今つくらないと!とかちょっと怒りながら言われるともう話にならない…。(旦那は30代後半)

出かける時はご飯のお世話とか積極的にしてくれるのに、家で見ててって言うと嫌がるんですけどなんでなんですかね?
というか仕事で普段全然関われないのに休みの日ぐらい一緒に居たいとか思わないんですかね?

旦那のわがままにもう疲れました…。

コメント

はるこ

外面はよくしたいのかな😭
元旦那がまさに同じ感じでした。

私は2人子供いますが、産んだことに後悔ないですが、家事や育児ノータッチで稼ぎもそんな無いのにパチンコいくのが許せなくなって離婚しました……
2人目望んだのも元旦那ですが外だけでしか抱っこしてくれなかったです。

離婚決意したのはパチンコでの借金を作ってたことでした💦

私なら1人目できちんと育児や家事ができるようになんとか誘導したりしてやってくれるようになってからではないと主さんが大変になっちゃうのではと心配です💦
子供よりパチンコなのは事実だと思います💦

  • ゆう

    ゆう


    コメントありがとうございます😊

    なんで自分で世話しないのに2人目欲しがるんですかね🤔

    借金はやばいですね。
    うちはまだそこまでではないので踏みとどまってる感じです。

    家事育児は一応一通りできるようにはしましたが、2人目はまた違いますもんね…。
    どうにかパチンコ禁止にしたいです!

    • 12月8日
マリ

うちもパチンコ行きます。
小遣いを使い果たし追加で渡しての繰り返しです。
あまりにも酷いので、家族会議を開き、パチンコは小遣い範囲、月に一回という約束をしました。
今のところ守っています。

育児についてはやってくれる方だと思います。
家事もしてくれます。
お風呂、歯磨き、寝かしつけをしたあとパチンコに行きます。
大体九時くらいです。

  • ゆう

    ゆう


    コメントありがとうございます😊

    家事育児やったあとに行くのはいいですね🙄
    うちは休みは好きなことしたいって感じなのでできなそう…。

    • 12月8日