※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子のための自転車を検討中です。JEEPとHUMMERが気になるが重いか、タイヤが大きいか心配。他に使える自転車や、お下がりの色についても相談したいです。

初めての自転車について検討中です。
4歳になる息子がいて誕生日に自転車を買おうとおもってます。
JEEPかHUMMERがかっこいいなとおもってるのですが
この2つは重いとかタイヤが大きいとかの意見も見るのでどうなのかなとおもってます。
息子は小さめなので他にも使ってていい自転車があったり
この2つ乗ってるけどいいよとかあれば聞きたいです!
ちなみに下の子が四つ差の女の子なのですが
お下がりで黄色とかカーキ、ベージュとかって使えますかね?

コメント

ゆっこ

長男がJEEPの自転車に乗っています。
タイヤが大きいのは安定感があって良いのですが、他のものに比べると重いようです。
小学生なので特に問題なく乗っていますが、4歳だと倒れてしまった時に自分で起こすのは辛いかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね、、
    下の子達はどんな自転車にのってますか?

    • 12月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    下の子達は、まだちゃんと自転車持ってないんです💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    結局HUMMERにしました!笑

    • 12月9日