※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリケラトプス
妊娠・出産

友人宛の出産内祝いについて、10,000円で贈り物を悩んでいます。スープセットを考えていますが、食べ物は充実しているため、喜ばれるか不安です。友人は女の子2人のママで裕福なお宅です。

友人宛の出産内祝いについて、10,000くらいで出産内祝いを考えています。
帝国ホテルのスープセットか、モンマルシェのスープセットのどちらかにしようと思うのですが、そもそもスープって皆さん貰ったらどうですか?
ふるさと納税でお米やお肉やエビなど食べ物は充実してそうなお宅なので、贈るものを悩んでいます。
女の子2人のママで、物もたくさんあるお家なので何が喜ばれるのか…
ちなみに、友人一家は割と裕福なお宅です。

コメント

ママリ

スープセットいいと思います♡
双子ちゃんがいれば毎日ばたばた忙しそうですし、昼間1人のお昼にスープあったら嬉しいんじゃないかと思います✨
きっと裕福でもそれは一緒だと思うのでわたしはありです〜🥰

• トリケラトプス

トリケラトプス

本当ですか!?
    ならスープセットにしちゃおうかな!
    災害の時にも役に立ちそうだし、日持ちするし良いなと思ったので😊
    ありがとうございます!

• 12月9日