※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前どちらがいいと思いますか👶キラキラではない、漢字を見て誰にでも読…

名前どちらがいいと思いますか👶

キラキラではない、漢字を見て誰にでも読んでもらえる名前を考えています。

登希(とき)
成梧(せいご)
柊(しゅう)

あんまり被らない名前がいいです。
この3つどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

誰もが読めるのは、柊くんだと思いました!めずらしい名前ではないけど、すごく多いってほどでもないと思います😌
【柊】の漢字を使ったお名前自体は少し多い気がします!

被らない優先なら他の2つのお名前かなと思いました! 

ママリ

被らない名前がいいなら成悟くんがいいと思います!
ときくんもしゅうくんも2人周りにいます🥹

はじめてのママリ🔰

せいごとしゅうはそのまま読めますが、ときは名前に馴染みがあまりないので感じは読めたとしてもこの読みで合ってるのかな?と少し思います💦

はじめてのママリ🔰

ときって名前は漢字違うのですが幼稚園に2人いて児童館で1人会った事あって最近増えてると感じるのでもしかすると被るかもです💦

被らないでいったらせいごくんかなと思います!
一発でも読めました✨
個人的に好きなのは柊くんです!しゅうや、しゅうと、しゅうじくんは出会ったことありますが柊くんはまだ周りでは会った事ないです😊

なな

誰にでも読んでもらえるならときくん、せいごくんですかね🤔
個人的にはしゅうくん好きです!

はじめてのママリ🔰

私がバカなだけかもですが
とき君でななく とうき君と読んでしまいそうです🥲
せいご君、しゅうくんは読めます♡