※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊活中、現在生理予定日から+11日目です。予定日に検査薬使用し…

二人目妊活中、現在生理予定日から+11日目です。

予定日に検査薬使用し、くっきり陽性反応があり
焦る気持ちを抑え+13日目の今週土曜に受診する予定です。
受診当日は自分計算ですが6w2dになる予定です。
前回稽留流産したのでその後生理予定日が安定していないのでズレはあるかと思います。

少しの気持ち悪さや多少の眠気のみで症状はまだあまりなく
受診まで不安な毎日です😭

今年の5月に稽留流産→手術をして、その後の妊娠なので
病院に行くのもなんだかトラウマで...💦
前回は期待して初診に行ったら心拍が確認できず、この大きさで心拍ないのは多分ダメだなと言われ、そのまま流産だったので
今回もこうなるのでは..と怖すぎて土曜日までソワソワしています。

かといって病院行かないわけにはいかないし、
土曜日は行かなきゃと思ってはいるのですが...😭

明日も仕事なので、なかなかソワソワが続く日々ですが
同じように初診待ちの方いますか??😭

コメント