※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨日の検査結果は陰性で、化学流産で生理が来る見込みです。子宮外妊娠の可能性もあるため、1週間後に再度検査を勧められました。普通の妊娠の可能性はあるかもしれません。

昨日BT9の判定日、、hcg6.5で陰性でした😂
朝の検査薬で幻線が出たので、ドゥーテストってすごいなと思いました🫣

いわゆる化学流産なので生理が来ます。
ただ、稀に子宮外妊娠になる方がいます。
なので、1週間後hcgの確認をさせてください。

と言われました👀

以前、hcg2で子宮外妊娠の方がいたようです。
子宮外じゃなければ普通の妊娠の希望がまだあるのか?!
と思いました👀

もう諦めていますが、ここから通常妊娠なんて事があると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

移植で子宮外妊娠を経験しました!
BT11でドゥーテストが幻線レベルだったので、化学流産か子宮外か?と思っていたら後者でした😂事情があり自己判定だったので数値がわからないですが、多分私も1桁だったんだと思います😅

移植は7回経験しましたが、
判定日に陰性判定ということは、正常妊娠は考えにくい数値ということだと思います🥲

  • あや

    あや


    コメントありがとうございます😁!!
    子宮外でしたかぁ💦大変でしたね🥲

    やはり低値すぎるのは良くないんですね😨
    前回子宮外だったので繰り返しそうで怯えてます💦
    これから生理来て欲しいです😣

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あやさんも子宮外経験者でいらっしゃったのですね😣💦
    再発、本当に怖いですよね…。

    やはり子宮外だと子宮じゃないからhcg値は低く始まる場合も多いみたいですよね😭

    化学流産でも辛いですが…
    大事にならずに、また早くいい結果が出ますように!!

    • 12月8日
  • あや

    あや


    hcgが低い理由がわかった気がします😨😨
    お話聞けて良かったです✨

    双子ちゃんなんですね🤩🤩✨もう可愛い🥺
    急に寒くなってきたので暖かくお過ごしくださいね⋆⸜🧡⸝‍⋆

    • 12月9日