※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で検査中の方へ 高温期13日目、体温低くても検査線が濃くなりました。写真を共有してくれる方いますか?

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査された方🙇‍♀️❣️

高温期13日目(排卵検査薬で確認)、生理予定日当日です。
昨日から体温は下がっていて、子宮口も開いてきています。
仏壇連続で36.6℃台と低温なのであきらめていましたが、排卵検査薬が2日前より濃くなっています!
10分以内ではちょっとこの前より濃いかな?という感じでしたが、30分以内にここまで濃くなりました。
いつも陰性の時は2日前の検査薬くらいの線は出ますが、今日ほどの濃さは出ないので期待してしまっています。

ですが体温低いし、ほかに何の症状もありません💦

もし同じように検査したことある方いましたら、お写真見せていただけないでしょうか😭
何日目からこくなってきたとか、このくらいの濃さ出た事あるとか、同じような方いましたらコメントください😣

写真は上から3日前、2日前、今日です!

コメント

□emiyu□

ラッキーテストで妊娠検査してました!

写真の1番上は今日のドゥーテストの妊娠検査薬、真ん中は一昨日ラッキーテストの排卵検査薬です!
1番下は前回妊娠時の高温期14日目の写真です!(今回のじゃないです💦)

ちなみになんの症状もないです!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    写真載せ忘れました💦

    • 12月8日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    ちなみに1番下の時の妊娠時はこんな感じで濃くなっていきました😊

    • 12月8日