※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

周期は無排卵かもしれない。基礎体温上がらず、妊娠の可能性低い。次周期はフェマーラに変える予定。早く生理がきてほしい。専門クリニックに転院も考え中。

今周期は無排卵っぽいですよね😭

クロミッド4周期目、PCOSです。
D21で内膜4.5㎜、卵胞14㎜
D28で内膜9.5㎜、クリニックで排卵しただろうと言われました。
ただ一向に基礎体温あがらず、D41で高温期13日目に当たる今日フライング陰性でした。。。
フライングですがここまで基礎体温低いと妊娠の可能性はないし、今周期は無排卵だったっぽいですよね。。。
先生排卵したって言ったじゃん!😠という気持ちです。笑
専門クリニックに転院も検討しようかなぁ…

次周期からフェマーラに変えるので次こそ…!!!その前に早く生理きてほしいー!

コメント

mayuna

無排卵ですね💦
思い切って病院変えた方がいいと思います!
私も婦人科で治療してましたが全然出来なくて、生殖医療専門のクリニックに転院したらすぐ出来ました笑
たまたまかもしれないし、環境変わったから気分転換になったのかもしれないし、真相はわかりませんが、私は転院してよかったと思ってます!

• あか

あか

そうだったんですね!おめでとうございます✨✨
    やっぱり専門の病院のほうがいいですよね…!!!!転院する際、前の病院から診断書や治療経歴書的なものもらいましたか…?

• 6月25日
  • mayuna

mayuna

ありがとうございます🥰
    紹介状書いてもらいましたよ!
    その中に治療履歴の紙も入ってたんですけど、先生字が汚すぎて、専門病院いったとき、ちょっと全然読めないから1から教えてちょうだい💦って先生に言われて、結局私が自分で今までの治療説明しました😂

• 6月25日
  • あか

あか

紹介状やっぱり必要ですよねー😵先生に言うの気まずいけど、電話でお願いしてみようかな…

治療履歴読めないほど字が汚いってやばいですね😂😂

• 6月25日