※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊活

妊活中の方が高温期13日目で、基礎体温が下がり症状も出ているため不安です。フライングせず待とうと思っていますが、不安なので助言をお願いします。

妊活中、高温期13日目です!
皆さん高温期13日目はどんな感じでしたか☺️?
体温や症状などなど‥!

高温期13日目(おそらく)ですが、基礎体温気にしすぎてなのか夜中に目が覚めてしまいます、、🤣💦

今朝も3時に目が覚めて36.74、いつも測る5時すぎに36.64でした!基礎体温下がってきているし、腰痛や下腹部痛もあるので今回もリセットかな〜

いつもフライングしてしまい白抜きみて悲しくなるので、今回はフライングなしで待とうかなと思いますがソワソワしているので、教えてください☺️

コメント

mayuna

私は、体温はもうずっと36.9~37.2くらいををキープしていましたし、10日目あたりから胸張り始めて13日目はパンパンでした!体が火照る感じもありました!

  • あさ

    あさ

    やはり体温高めでキープされていたんですね!
    胸が張る感じよく聞くけど私は全然わからずで😭
    生理前とは違う感じでしたか?

    • 6月25日
  • mayuna

    mayuna

    生理前とは全く違いました!
    生理前は私は高温期12日目辺りから生理に向かってゆっくり体温下がっていくし、胸も張らないし、生理痛も始まるんですが、妊娠した時は腹痛なくて、体温も高いまま、いつも張らない胸がパンパンだったので、妊娠した3回とも、妊娠検査薬使うまでもなく妊娠したとわかりましたよ☺️

    • 6月26日
  • あさ

    あさ

    全然違ったんですね!
    私が妊娠した時はあまり気にしていなかったのもあり、どうだったか覚えていなくて🤣
    今回は気にしまくりで色々検索しまくっています💦
    今日が14日目でリセットの可能性もありますが、来てくれると嬉しいな🕊️
    詳しく教えていただいてありがとうございます!

    • 6月26日