※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ノアルテン10日分出され、服薬7日目に出血しました。生理は10日飲み切っ…

ノアルテン10日分出され、服薬7日目に出血しました。生理は10日飲み切ってから3日後くらいに来ると先生には言われたのですが…💦
そもそも飲み始めたきっかけが、産後2ヶ月から生理なのかなんなのかわからない不正出血があり受診した事でした。大量出血→ダラダラ2週間出血、1週間止まっててまたタラタラ少量出血など繰り返してて😥産後の生理は不順だから、先生も生理なのか別の出血か判断できないから、一旦ホルモン剤で生理をコントロールしましょうということでノアルテンを処方されました。
飲んでる途中の出血は生理以外の問題があるって事なんでしょうか??
出産した産婦人科でみてもらってるけどなんだか頼りない感じで、セカンドオピニオン行こうかと思ってますが、同じような経験されている方や知識のある方がいらっしゃればご意見もらえるとうれしいです🙇‍♂️よろしくお願いします。

コメント