※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
サプリ・健康

息子がコロナ陽性で明後日には解除されます。私は熱もなくキットで検査…

息子がコロナ陽性で明後日には解除されます。
私は熱もなくキットで検査しても陰性です。
ですが鼻詰まりと咳が出ていて元々副鼻腔炎になりやすく副鼻腔炎の薬を飲んだら前日よりはよくなりました。
キットは正確じゃないのはわかっていますが薬で良くなるということはコロナってより副鼻腔炎の方が確率的には高いんですかね、、、?
後、子供が小さく隔離ができないんですがその中でも移らなかった方はいますか??

コメント

ぽん

コロナに出す薬もただの風邪薬と同じなので、何とも言えないかと思います💦
今は市販の検査薬で陽性なら陽性で判断できるので、陰性なら陰性なのかなと思いますよ😊

  • き

    やっぱりそうですよね😢
    キットで2回検査して2回とも陰性だったので勝手に副鼻腔炎だって思い込んでます😅

    • 12月8日