※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょママ
家族・旦那

長文になってしまいますが、意見を聞かせていただけたらと思います。ク…

長文になってしまいますが、意見を聞かせていただけたらと思います。

クリスマスイブから子供が熱を出し、昼間もグッタリ&グズグズで夜も15分おきくらいに起きてしまう状況で私もクタクタでした。もちろん旦那は気にせず朝までぐっすり。
そんな中、旦那は朝から有馬記念の馬券を買いに行きなかなか帰ってこず、お昼寝させるよと連絡したあとに帰ってきました。眠そうだった子供は旦那が帰ってきたので復活。少し遊んだら旦那が『寝なよ~なんで寝ないんだよ~』と。
1時間半後にやっと寝かしつけましたが、その間旦那はゴロゴロ、1度も子供の具合を気にかける言葉はなく、話しかけてきたのは『競馬はずれた~』だけでした。
その後予約してたケンタッキーを取りに行く気配もなく、私が行きました。帰ると子供は起きて号泣していました。普段、旦那が寝かしつけやぐずったときにあやすことはないので、泣きやまないのは当然です。子供にかわいそうなことをしたと思いながらケーキと料理を作りました。
ものすごくイライラ&虚しく、その日以来あまり旦那と話していません。
馬券買いに行ったりするのはいいのかもしれませんが、子供が高熱を出してる中何も協力せず、体調を気にかける言葉もないことが悲しかったと伝えたら、正直俺は悪いことをしたとは思えない、そんなに俺を悪者にしたいのかと言われました。
雰囲気の悪い家には帰りたくない。そういう態度をしてるお前が悪いみたい、俺は被害者だという感じです。

このようなことで怒る私の心が狭いのでしょうか。少し協力してほしいと思うのはおかしいでしょうか。

妊娠中に不倫され、数え切れない位の嘘もつかれて、この先うまくやっていく自信がないです。

コメント

deleted user

狭くないですし、おかしくありません!
"俺は被害者だ"ってどの口が言ってるだと思いました笑😂

こちょママさんには申し訳ないんですが、
いても居なくても同じだと思います。
むしろいた方がストレス溜まる一方なのでいない方がいいんじゃないかと思いましたすみません(><)
精神的にボロクソ言ってやりたいですね😂

  • こちょママ

    こちょママ


    コメントありがとうございます。
    ほんとどの口が!ですよね。以前から被害妄想が激しくて話になりません。

    K.R0515さんのおっしゃる通り、いるとストレスたまるだけと痛感しています。
    旦那は年上で私が言うことを小馬鹿にしてるとこがあるのでさらに腹立ちます。

    • 12月29日
あー

いやいや、全然心狭くないと思いますよ‼💦
私なら、ガチギレして実家に子どもと帰ります‼(/´△`\)💢
悪者にしたいわけじゃなくて、悪者なんだよって言ってやりたいです(`Δ´)
不倫もされたんですね…😨
私なら、離婚を考えると思います…😭💔

  • こちょママ

    こちょママ


    コメントありがとうございます。
    逆ギレで実家に行けと言われました。すべて自分が正しいと思ってるみたいです。
    不倫は今も怪しいです。ほんとしんどいので離婚したいと毎日思ってます(>_<)

    • 12月29日
s_mmn1720

いやぁー私だったらブチ切れますね( ̄▽ ̄;)

うちも今子供が、昼間は平気なんですが夜にだけ熱が上がって夜中グズグズ…やはり自分も眠たいし可哀想だしで大変のところ、先日の競馬…うちも買ってました(`_´)といっても、うちはインターネットでですが。
見事当てたので、速攻おろしに行かせてプレゼントを買ってもらう予定です♡笑

妊娠中の不倫とか、ふざけんなって感じですよね!
うちも、結婚前に浮気をされましたが、1度許すと許してくれると、つけあがるのでこれ以上ないぐらいブチ切れるなり実家に帰るなりしないと、懲りないですよ!!
私は、浮気された事によって、情緒不安定になり過呼吸になり…それでやっと懲りたようですが、本当にアホとしか言いようがないです(`_´)

  • こちょママ

    こちょママ


    コメントありがとうございます。
    怒ってる私が全部悪いみたいな感じでほんと腹立ちます。なんで怒ってるか伝えてもスルーです。
    s_mmn1720さんも夜中のグズグズ大変ですね(>_<)夜中は自分も眠いし疲れてるしで、本当泣きたくなりますよね。
    プレゼント買ってもらうのいいと思います!!それくらいしてもらわなきゃやってられないですよね!!
     
    不倫…今も怪しいですし、治らないんだろうなと思います。なんなら俺かわいそうだから仕方ないとか思ってそうです(^-^;)
    実家にしばらく帰ってたんですが、1度だけやり直してみようと思って戻りました。でも時間が経つと相手はそんなことも忘れてしまうんですかね。
    浮気された方の傷は一生消えないですよね。

    • 12月29日
  • s_mmn1720

    s_mmn1720

    そうなんですよね!やられたほうは、たぶん一生忘れる事はないと思うし、何かあるたびに思い出してしまうんですよね…少し連絡が取れないと女といるのかなとか考えちゃいますし>_<

    うちも、喧嘩をするとどー考えても旦那が悪いのに最後には逆ギレしてきます(。-_-。)しつこく言う私も私かもしれないですが、言わせるような事をしてるのは誰よ?って話で…まじでイラッとします!!

    • 12月29日
ヒロ

そんなやつもうただの精子提供者ですよ。
父親じゃありません。
ごめんねも言えず、指摘されて気分損ねて人のせいにするしか能が無いですよ。
こちょママさんが可哀想すぎます。自信なんて持たなくていいと思います。

  • こちょママ

    こちょママ


    コメントありがとうございます。

    子供<自分なので父親失格ですね。自分ではいい父親と思ってるっぽいですが…(-_-#)
    ごめんねって絶対言わず、いつも全部人のせいにします。話し合いのときも痛いとこつかれると認めずすぐ逃げます。
    逆ギレしてモノ投げたりしたこともあって恐怖さえおぼえました。

    • 12月29日
☆はるかっち☆

うちはパチンコですよ(-。-;笑
自分の風邪だけ大袈裟で、旦那がうつして風邪ひいた私と息子には全く心配なしですよ(-。-;
子どもの面倒は基本見とくとか言いつつ寝てますね(-。-;
あてにしてません‼︎笑
ただやっぱ子どもにもパパって認識つけなあかんし、親って自覚してもらう為に、かなり脅してから二人っきりの時間作りました☆
旦那さんが被害者みたいな感じなら、義母さんにチクるか、息子に嫌われても何のフォローもしません‼︎笑
不倫はなおらない人多いですよね(-。-;
以前結婚する予定やった元彼が浮気が凄くて、私が逃げた事が結構きたらしく、今の彼女めちゃ大切にしてましたけど、今はまた遊びの女作ってるらしくて、本間結婚せんでよかったって思ってます‼︎笑

  • こちょママ

    こちょママ


    コメントありがとうございます。
    うちも嘘ついて何度もパチンコ行ってます(-_-;)本人はバレてないと思ってますが、においやキャンディーとかで分かります(^_^;
    自分の風邪の時だけ大袈裟なのすっごいわかります!!大袈裟な態度でさらにイライラしますよねー!!
    うちは私が美容院行くのも無理と言います。2人でお留守番は1時間くらいしかしたことないです。☆はるかっち☆さんはどうやって脅したんですか!?
    うちはマザコンで義母も息子に頼りっきりなので話してもだめだと思います(^-^;)
    やっぱり浮気癖とかギャンブルとか治らないですね。信じてみる時間が無駄な気がします。

    • 12月29日
YUPI

すっごいわかります!
うちもそうです!

自由に遊びに行きます。
いつも何一つしないから、たまにしても子供は泣き止まない、その事にスネて機嫌悪くなって。。。

私がダウンした時も気遣いなんか全くなく、家政婦扱い。。。

もーどーでもいいや
って思ってます。
給料さえ入ればいいや
子どもとりあえず育てなきゃ
って毎日思ってます

  • こちょママ

    こちょママ


    コメントありがとうございます。
    遊びに行くにしても気遣いって必要ですよね!
    スネて機嫌悪くなる前にもっと子供と向き合ってって思います!
    うちも家政婦、もしくは親を喜ばせるために子供を産んでくれれば誰でもよかったって感じです。
    でも子供にとって本当の父親はこの人だけなんだと思うと、簡単に離婚には踏み切れなくて…。
    仲良し夫婦を見ると泣きたくなります。

    • 12月29日
deleted user

ぶっとばしもんですね。
財布預かり、とりあえず話し合い。どう子どもを思ってるのかとりあえず聞きます。