※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の不倫で離婚するので慰謝料請求するつもりなのですが、公正証書に『…

夫の不倫で離婚するので慰謝料請求するつもりなのですが、公正証書に『これ以外の一切の請求は今後しない』というような清算条項を入れた場合、夫にはそれ以降何も請求できないというだけで、不倫相手には請求してもいいんですよね…?🥺

夫は不倫相手に慰謝料請求するとは思っていない状況ですが、私は離婚が全部成立してから女にもきっちり請求予定なので。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんとママリさん間での誓約書ですよね?そしたら女は書類上サインとかしないので請求できると思います🙈女からは多すぎるぐらいの金額言ってドーンと奪いましょう!

  • ママリ

    ママリ

    はい!私たち2人で作る公正証書です。
    そうですよね、2人の間ではこれ以上請求しないという約束を書いたとしても、女には請求しないとは言っていませんもんね!✨

    ありがとうございました!

    • 12月8日