※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファンクラブのために名義を貸して欲しいって言われたのですが…名前、住…

ファンクラブのために名義を貸して欲しいって言われたのですが…

名前、住所、電話番号を使うらしいです
大丈夫なのでしょうか…?
あまりファンクラブについて知らず…
ジャニーズのグループらしいです

コメント

名義貸しはやめた方が良いと思います。
それ以前に簡単に自分の個人情報簡単に人に貸さない方が良いかと。

はじめてのママリ🔰

なしですねー💦💦危険かと🥲

ゆの丸

皆さんが言うように、やめたほうがいいです💦

空色のーと

名義貸しはなんにしてもやめた方がいいです。

トラブルになった時も、責任を負うのは自分になりますから。

たまご

実際に一緒に行ったりしますか?ママリさんも行きたいから当たった時いける!自分がチケットを取り、当日に同行者としてその人が行く、という形ならまだあれですが、そうでないならやめるべきです。

万が一、取れたチケットが転売された時に責任を問われる(転売禁止のため)のと、本人確認が当日にある可能性があり、本人不在だと入れなくて後々トラブルになるとかもあり得ます💦

なあ

ジャニーズ多名義で
他の方と名義交換してます。

大丈夫か大丈夫じゃないかと個人情報すべて貸すことにはなるので大丈夫ではないです…
とくに入場など本人確認なければ年4回ほど自宅に郵便物がくるくらいですが
本人確認などで入場のときにひっかかると面倒なことに巻き込まれるし重複当選してチケットを譲ることになると第三者にも個人情報もれることになります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く断りたいのですが
    他の友達に名義貸しちゃってるんだよね〜って言ったら微妙ですか?(嘘ってバレますか?)

• 12月8日