※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

あー!朝から旦那がむかつくー!起きてきていつもは犬の散歩に行くのに今…

あー!朝から旦那がむかつくー!
起きてきていつもは犬の散歩に行くのに今日は起きてすぐ犬にご飯あげて自分はソファにゴロン。
体調悪いの?と聞くと喉痛いって。
喉痛いくらいで犬の散歩行かないってか弱すぎるだろ。
それ風邪とかじゃなくてどうせ暖房ガンガンで寝てたからだろ。

一応気を遣って
薬でも飲んでおけば?と言ったらのど飴舐めてるから大丈夫って。のど飴で治るんならなおさら散歩くらい行ってくれ。

体力有り余って昼間にイタズラ放題の犬の相手するの私なんだが🫠
てか先に言ってくれれば朝は息子も機嫌がいいし私が散歩に行ったのに!ご飯あげちゃったからしばらく運動させられない…。

毎シーズン風邪引くのやめてくれ。そして喉痛いくらいであたかも高熱ありますくらいにダウンするのもやめてくれ。そして体調悪いなら薬くらい大人しく飲め。

コメント

スノ💙❤️

わかりすぎます!!
うちの旦那も朝起きてきて
頭痛い、咳出るって言って高熱かのようなアピール。
ゴミ2袋を子供に持って行ってとお願いしてたので私が行く💢と言うとほんとうに置いて仕事いきました笑
歩いて20秒も行けないらしいです笑
熱測ると36.4ど平熱🤣🤣
今週末子供の発表会だし今体調崩されるのマジ勘弁🤦‍♀️
ほんと男って自己管理出来ないですよね💢

• くまこ

くまこ

私も今日朝からゴミ捨て行きました。そしてワンコの散歩もご飯から1時間経ったので行ってきましたー。
    早歩きで朝日も浴びて意外といい運動になりリフレッシュできました✨

帰って調子聞いたら「良くなってきた☺️」と…

最近シフト時間変わって11時から21時の仕事なので夜遅くまで息子とワンコと両方見るのはしんどいのでこれで昼間は寝てくれると信じてます。大型犬なので遊ぶのも体力要ります😂

熱測るだけまだいいですよ!うちなんて体調悪いアピールするくせに薬飲まないし病院も行きたがらないし熱測ったら?と言っても熱測っても治るわけじゃ無いと意味わからんこと言って拒否りますよ🫠

• 12月8日