※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病み上がりって子どもの人格変わりますか?😭😭家族でコロナになりました。…

病み上がりって子どもの人格変わりますか?😭😭
家族でコロナになりました。
熱はだいぶ下がったのですが、
寝かしつけの時の子どもが泣き叫び、イヤイヤの叫びまくります💦💦💦
やっと寝たと思ってもまた泣き叫びながら起きます、、、

なんか取り憑いてるの??っていうくらい人が変わったみたいです!
日中は普通なのですが、、、

コメント

みいも

体がしんどいのだと思います。大人でもそんな時ないですか?😊
うちの子も毎回熱の後はぐずって泣いてます。
しんどいよね、ゆっくり過ごそうねと言って代弁してあげて、
ゼリーやお粥など食べられるものを少しずつあげていったらいいですよ😊