※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に機嫌よく起きて寝ないことがあります。泣いていない場合、寝かしつけるか様子を見るか迷います。他の方はどうしていますか?

夜中に泣かずに機嫌よく起きて抱っこしてもなかなか寝ません。そんなことってあるあるですか?😭
夜泣きはよくききますが、夜中に機嫌よく起きます?💦
もちろん泣いているならあやしますが、昨日は1時前にむくっと機嫌よく起きて2時過ぎまで1時間近く抱っこでゆらゆら。。泣いていないなら様子を見ますか?頑張って寝かしつけしますか?赤ちゃんが寝てないなら横でぐーすか寝るわけにもいかなく、ほっておくと覚醒するのは目に見えているのですが、泣いてないなら皆さんどうしますか?
昨日は頑張って寝かしましたが、機嫌よく夜中むくっと起きるこが時々あります💦

コメント

まる

1週間前くらいから息子も夜中に起きます!
2:00〜4:00の間で1時間から1時間半くらい起きててその間は私も起きて遊ぶのウトウトしながら見てます!
眠くなると自分でそのまま寝ていくので良いですがなんで起きたん………?って疑問のみ残ります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとセルフでねんねする子ですか?🥲夜中の1時間は長いですよね😭😭

• 12月8日
  • まる

まる

日によります!
    基本的に寝る前は離乳食から3時間空いて空腹で泣くのでミルクあげてそのまま寝落ちしちゃいます!

• 12月8日