※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。年末年始旦那といなきゃならないのが苦痛なのに…濃厚接触者からの…

はぁ。。。
年末年始旦那といなきゃならないのが
苦痛なのに…濃厚接触者からの具合悪いで 
月曜からずっと一緒😮‍💨
息がつまる、。具合悪くなる頻度が月1くらい
なのであんまり心配しないとゆうか…呆れてます。
たまーにの具合悪いなら心配もしますが、月1で
しかも毎回大したことのない。熱もでない。
ただのサボりと思ってしまう。本人にしか
わからない辛さがあるのでしょうけど… 
昨日PCR検査して今日結果が出るのでまた
今日も休み😮‍💨
イライラ月間になってしまいそうです。

コメント

ちょんちょん

私も旦那と一緒に居るのが苦痛です😣
小さな嫌がらせ⁉️をしてくるので、本当に一緒に居たくない😖💧
昨日の夜、旦那が仕事から帰宅し、
私『おかえり〜、何かおみやげな〜い〜😄❔毎日家に1人でいるからおみやげないかな〜⁉️ってちょっとした事を楽しみにしちゃう😆』
旦那『ないよ〜』
の会話がありました。(19:30頃)
その後、20:30過ぎに旦那が無言で出掛けパンとお菓子をたくさん買ってきました。
全部旦那の分で私のはありません😔
普段からこんな感じです。

妊娠中や産後は旦那の帰宅は21:30〜22:00。
出産し、生活が落ち着いてきた今は旦那の帰宅が19:00過ぎ頃。
大変な時にわざと帰ってこないような意地悪な旦那です。
本当に一緒に居るのが苦痛です😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    確かにそんなことされちゃうと
    嫌がらせか?って思ってしまいますよね😣
    なんかあてつけみたいにたくさん買ってきてしかもちょんちょんさんにはないって…💦
    妊娠、産後は旦那さんの協力がたくさんいるのに非協力的だとうんざりして嫌になりますよね😱

    • 12月8日