※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

愚痴です😮‍💨旦那がクソすぎます昨日から息子が熱があり今日も朝37.3℃熱…

愚痴です😮‍💨

旦那がクソすぎます
昨日から息子が熱があり
今日も朝37.3℃熱がありました

昨日は私が仕事を休んだのですが
今日は産休前最後の出勤ということもあり出勤します。
旦那は今日休みです。
息子をよろしくねと言ったら
せっかくの休みなのに一人でゆっくりしたいから
37.5℃熱が出なければ保育園預かってくれるんでしょ?
と言われました
息子の体調より、自分の休みを優先したいらしいです。
クソすぎて、朝から大喧嘩😡

私は平日仕事して、土日は息子と過ごしています。
私の休みは?と言い合いになりました。

父親としての自覚がなさすぎてため息しかでません。
育児に協力的な旦那さんを見ると、とても羨ましいです。

コメント

RION

うちの夫もまさにそれです🥶
今幼稚園でクラスターが起きていて、保育者がいる場合は可能な限り休ませて欲しいとのことで、昨日と今日2連休の夫に見てほしいとお願いしたら、俺の休みはないのかとキレられたので、預けました🥶🥶

こちとら、仕事が休みでも365日家事と育児で休みねーんだよ💩

  • KKK

    KKK

    クラスター起きてて、もしうつったらどうするの?って話ですよね😮‍💨
    全て自分優先なのが本当にムカつきます😡😡😡

    俺の休みはないのかって…私の休みもないけど?ずっと独身気分でいるんじゃねぇよって言ってやりたいです😡😡😡

    • 12月8日
  • RION

    RION

    今日の休みだってどうせゲームしかしないんだろうと思ってますが、本当父親の自覚がなさ過ぎて🥶🥶🥶

    …冬のボーナスのお小遣い減額してやる😂😂

    • 12月8日