※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが物に興味を持ちすぎるのは自閉症の傾向か、1歳前後の子どもの普通の行動か、心配です。

人より物の感じ…やはりおかしい?

こどもは食パンが大好きで、私と夫の朝食として準備している時に一口分夫からよくもらっています。

もらった時に、「パパにありがとうは?」と言って夫の方を見させようとするのですが、チラッとしか見ずに残りの大きい食パンばかりじっと見つめています…。

基本親より物を見たり触ったりしたがるのですが、やはり自閉の傾向なのか、それとも1歳前後の子ならこんなものなのか、どうなのでしょう…?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳三ヶ月の息子も食欲旺盛で、食べ物見るとそれ以外目に入らなくなりますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にも同じようなお子さんがいらっしゃって安心です😂
    ありがとうございました

    • 12月8日
deleted user

そんなものでしょうね、、、。好きな食べ物があるなら特に😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭
    ありがとうございました

    • 12月8日
ママリ

そんなもんです😂
全然大丈夫ですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように言っていただけて安心です😂
    ありがとうございました

    • 12月8日
ぜろ

欲しい物、興味があるものが目の前にあれば、そっちしか見ないのは当然だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味があるものが目の前にあれば、そっち優先ですよね💦
    ありがとうございました😭

    • 12月8日
のん

1歳児、そんなもんです😂
食べることが好きな子供は食べ物見ちゃいますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😂
    ありがとうございました

    • 12月8日